こんばんわ。
優柔不断の権化、みらくるです。

皆様は、エアガンをオークションで買ったことはありますか?
欲しい銃が、新品の半分の値段で出ているのを見つけて、どうせ傷はつくし、そこまで性能を追求したい銃でもないので、中古でもいいかなぁなんて思って悩んでいます(^^;;

しかし、半額だったとしても、すぐに使えなくなってしまったら、はじめから新品を買った方がいいのか。。。?

結論が出ないまま、夜はふけていくのでありますw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

Auriaさんと同じですがオークションではノークレーム・ノーリターンが基本ですからね。
何丁か買ってますけどそこまで酷いのは無かったかなぁ・・・

特価であればいいけどちょっと安い位ならショップで買った方がいいです。
落とし穴ではないですが送料がバカにならないのでショップで買えないマニア銃でもなければ、ですね。

因みにジャンクや動作不良と書かれてるなら確実に壊れてます。
自力で直せないなら絶対回避です。
一度パーツ交換すりゃいけるだろうと思って落したガスガンが結局直らんのでちょっとばかし後悔しました(´・ω・)

みらくる

みらくる

お二方、コメントありがとうございます!!

やはり、そこまで中身をいじれない自分には、オークションはまだちょっと敷居が高そうですね(^^;;

安パイで行きます( ̄▽ ̄)笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。