サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日は、思いつきでOPSへ行ってきました!

朝起きたら「あれ?雨降ってないじゃん!」
そう思うやいなや、先週体調不良で断念したOPSに行きたくてしかたなくなってしまって(^^;;

今回は、知人からゆずって頂いたCA870を試しました。
初速が高すぎたので、イッカクを組み込み、ついでにサーベルタイガーも組み込みました。
どちらの効果も素晴らしく、静かな発射音で40mまっすぐ飛んでくれました。
無理やりのせたスコープもバッチリ合わせて、うん、満足。

ゲームでの使用感は。。。

最高!!

ただし、スナイパーとしての腕があれば。。。笑

精進しますw

ラストゲームで、気づかれず2人キルできたのは、めちゃめちゃ気持ちよかった( ̄▽ ̄)
これは、ハマりそうですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

yu-san

yu-san

当日黄色チームでした(^^)
フィールドが滑りやすくなっていて転びまくりながらプレイしてました(*´ω`*)
お疲れ様でした!

みらくる

みらくる

yu-sanさん
コメントありがとうございます。
かなり滑りやすかったですよね( ;´Д`)
自分のブーツはスパイク付きですが、それでも何度かずっこけそうになりました(>_<)
お互い、怪我には気をつけましょう!!

Auriaさん
コメントありがとうございます。
一度行きたいと思うと我慢できなくなってしまうんですよ(^^;;
次回も、CA870メインでなんちゃってスナイパーの練習をしたいと思います♪
我慢して我慢して、1発撃って、見つかり、フルボッコ。
たまりません(o^^o)笑

みらくる

みらくる

Muskaさん
コメントありがとうございます。
是非、外のフィールドでもご一緒したいです!
色々なフィールドに行ってみたいとは思いつつも、行きやすさから毎度OPSの定例会に参加しています。
仕事柄、なかなか予定を立てることができませんが、今後もよろしくお願いします!

Ron

Ron

スナイパーデビュー、お疲れ様でした!

自分は以前OPSでSCAR スナイパーカスタムで出撃したにも関わらず、気付けば前線へと向かってましたf(^_^;
我慢できる みらくるさんは凄い!

みらくる

みらくる

Ronさん
コメントありがとうございます。
自分、もともと最前線にダッシュで突っ込むようなタイプではないので、普段から中間ぐらいで芋っているのですが、見つからないように・敵が見えても当てられるところまで撃たずに我慢という、自分をいじめるのが、なかなか癖になりそうです^ ^
きっと、ただの変態ですね!笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。