本日3月1日オープンのフィールド、アサルトの定例会に参加してきました!

まずトイレ!
トイレは残念ながら仮設トイレでした。
あまり詳しくないですけど仮設じゃないと税金とかの問題があるんですかね。

フィールドはoasisより少し狭いくらいの広さだったと思います。
定員は100名らしいですが、100名もいたら大変なことになりますね。
本日は参加者がたしか34人?くらいで、ちょうどいい感じでした。

そしてそして、新フィールドにありがちなモタモタした感じは全くなく、休憩5分でガンガンゲームを進めていってくれたので非常に楽しめました。
くたくたです。

変わってるなーと思ったところは、フラッグ戦2回→参加者の希望が多かったルール2回(スパイ戦など)→フラッグ戦…と、フラッグ戦以外は参加者の希望のルールで遊べるところです。
お昼食べてすぐ復活戦は吐きそうでしたが…

難点としては
トイレがあまり綺麗ではない
ポットがない
ガンラックがないのでテーブルに置くしかなく、セーフティが窮屈
シューティングレンジのターゲットがマネキンの生首で不気味(笑)

という難点もありましたが、できたばかり、よくしていくので要望はどんどんください!とアサルトの店長さんも言っていたのでこれから施設は充実していくでしょう。

ものすごく店長さんががんばって作っていっているのでこれから楽しみなフィールドでした。

ちなみに前回F2プラントに行きました。トイレ、とても綺麗でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。