サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


おはようございます!みなさん、お盆休みはたのしまれましたか?僕の方はというと映画「パシフィックリム」みて、サバゲ-してあとはゴロゴロしてムダに過ごしました…あーあ。
まあ、それはさておき、津地商会さんの定例会、これがまあクソ暑い中やったのですよ。

この暑い中こんなに集まって…みんなサバゲ-好きなんですね!さてまずは恒例の朝の準備。もうそれだけで汗が吹き出ます…

そして!!世間はお盆です!!お盆と言えばご先祖様が帰ってくるのです…

ジャン!!我が特務自衛隊から二名が英霊バージョンに!!栄えある皇軍の名を汚さない様、がんばります!!武器はタナカの九九式小銃です。性能的にはK.T.Wのものとは雲泥の差がありますが、先立つものが無くては…バックアップの予備銃にモーゼルマウンテントルーパーを…八路軍から「ろかく」した設定で…それにしてもみなさん博識で…僕が日本兵装備でしれっとモーゼルもってるとおかしい!とそこかしこから指摘が…ボルトアクションライフルだったら、見分けつきませんよ、僕なら…午前中1ゲーム目、セーフティに帰ってくる人が口々に「今日はマジやばい!」「今日はあれ以上奥へはいけないな、暑すぎて」などとしゃべっています。ぼくはゲートル巻くのに手間取って1ゲーム目は出られなかったんですが、「いくらなんでも大げさでしょ。扇風機だけでこの夏をすごしてる僕なら…」なんて軽く考えていました。そして第2ゲーム、いままで未体験の日当りのパワーが僕を襲います!!暑いなんてもんじゃないっ!!太陽が爆発でもするんじゃねえの?くらいの勢いで照ってます。そして一番辛いのがやられてからのセーフティーまでの距離…日陰が全くありません…いつもなら午前中に3、4ゲームくらい軽くこなす猛者たちが、この日は2ゲームでお昼休みに…そして…ああ…まっていたよ、ベイビー!!

津地商会さん名物、「命のかき氷屋さん」…百円で何杯でも食っていいという親切設定。百円引っ掴んでいそいでかき氷機の前に!…氷がない…この暑さで、氷の補給が追いつかない程売れていたそうです。それでも、僕も6、7杯は食べてなんとかこの日を乗り切りました…ありがとう…ありがとうかき氷屋さん!!

あのタフな津地さんが死にかけ…

死にかけてなぜかしゃくれている若林さん…
普段のゲームなら、奥の川ゾーン、真ん中の原っぱ&森ゾーン、一番手前の土手ゾーンではげしい闘いがくりひろげられるのですが、今回はみんな手前の土手ゾーンに展開。(理由はセーフティーまでが近いから…)そして動かない!銃声がほとんど聞こえない…そしてけっこう動き回った僕、日本兵ですが、見事にこの日は0ヒットでした…汗と目ヤニがとまらなくなりながら家路につきましたとさ…

特務自衛隊ホームページ→http://tokumujieitai.web.fc2.com/ってか「特務自衛隊」で検索!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。