サバゲーの装備が欲しいのですが、個人的には今までLMGを使っていて思ったのが、重いし取り回しが悪く市街地戦に向かなかったので、条件的に取り回しの良さから見るとアサルトライフルになると思うんですよね。

トリガーハッピーな自分にはどんな装備が良いのだろうか?
とあるゲームのパトリオット的な物的な物を作るのが良いのかな?

装備的にPMC的な装備が欲しいです。
品数豊富なお店とか知っていたら教えて下さい。

てか、もう日記じゃないじゃん?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

Dress&gunというネットショップは品揃えも良いですし、何よりお安いというところが良いですね。

CUBE

CUBE

新着からですが
市街地戦メインならSMGもありでは…と

市川 真夜

市川 真夜

LMGが重量級?んあぁ仰らないで。
取り回しが悪い、でもM4なんて使用ユーザーが多すぎて意外性が無いし
よく見るわ、使い続けると剛性が落ちるわ、ろくな事はない。
RPKやPPShならドラムマグの容量もたっぷりありますよ、
どんなトリガーハッピーの方でも大丈夫。
どうぞ試射してみて下さい、いい音でしょう。
余裕の音だ、装弾数が違いますよ。
(コマンドーより一部抜粋・改変)

塩コーヒー

塩コーヒー

ええぃ!M14なら重くて長くてオススススメでしゅよぉぉぉ(゜∀゜)


マルイのAKスペツナズなら軽くて扱い易くて初速も弾道も安定してますよ。

タイムラグ

タイムラグ

M4の 使用ユーザー多いのは、ともかく逆に言うと使い易いと言うことなのでしょうか?

SMGだと、取り回し最高でしょうが、何かチャッチーイメージしか無いんですよね。

そうなると、シューティングレンジかどこかで撃ちに行って調べるしか無いんですかね。
サブは、M93Rで何とかなるので、オールラウンドで使用出来るのが良いですね。

皆さんは、どういうので装備を選んでいるのですか?
参考に教えて頂きたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。