レビューした装備

総合評価

3点(普通)

original_file

こんにちは。ご無沙汰しておりますyokoです。
もう前回のレビューから半年近く経っていますが、その間に少しだけ変わったのでレビュー(紹介?)させていただきます♪

こんな感じです。FPS厨ですいません。自覚ありありですorz
ストックは何も変わってないのでカットです。
Pro-arms(?)のアンダーバレル。
メーカー不明のオフセットアイアンサイト。
あと、SⅡSの激安無地のサプレッサー。


アンダーバレル。
モスカート使いたいけど、フロントヘビー嫌だしフォアグリップ外したくない!でも、そんな都合のいいアンダーバレルなんて‥‥
店員さん「あるよ。」
Yoko「売 ら な い か ?」
「短くて軽くてCAWモスカート対応」と言う自分の願望を見事に叶えてくれた逸品。
しかも安い!
約8000円。9000円あれば確実にお釣りがきます。
中華で本体の殆どが樹脂で出来てます。金属なのはバレル(アルミ)と固定用のネジくらい。
安いのでもし壊しても諦めが着くし、かと言って粗悪なわけでもない。自分としては大満足なパーツです♪
ちなみにモスカートは60pをチョイス。あと一個か二個欲しい‥。


オフセットアイアンサイト。
スコープを載せた銃を構えてて急に近距離戦になった際、スコープで近距離の敵は狙いにくいのでさっと銃を傾け、このオフセットアイアンサイトで狙えます。機能がACOGレプに載ってるDrダットと被るからDrダット外すかもですw
律儀に45°傾けることもないので大体20°くらい傾けてのサイティングで416の場合は有効射程10~15m程。(銃によって差があるかと思いますので目安程度にお考えください。)
市街地や屋内などの遭遇戦にはいいと思います♪フリップアップ式なので、戦闘開始時に立てておけばいつでも使えますし、ガンケースに仕舞うときなんかは畳めば引っかかりませんね♪
実はこのパーツ‥冬に発売予定のBF4にも収録されていたりします。ので!絶対流行ると思います!
お値段は‥確か2~3000円ほど。4000円でお釣りが来ます♪安いので品質もそれなりですが、接触する部分を少し削ったりシールテープが使えれば問題なく使えます♪近距離用の補助なのでゼロインって程の合わせも必要ないのでは?10m先のハガキ大の鉄板には難無く当たるので問題ないと思います。

あとは「おまけ」のSⅡSの無地サプレッサー。クロスサプレッサー‥だったかな?名前がうる覚えで申し訳ないのですが、驚くのはその値段!
【1980円】‥‥これ定価ですよ!?アルミの本体にスポンジとスポンジを抑えるスプリングが入っています。もちろんM14逆ネジ♪そこら辺で2~3000円で売ってるのと大差ないんじゃないかと思います!コスト面からしても優秀♪優秀♪

以上で更新した部分の報告は終わります。
質問等あれば気軽にコメント下さい!ではでは♪

original_file

original_file

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ユキ良い肉

ユキ良い肉

ほっ・・・・・ほしい・・・・けど・・・・
行っているフイールドはモスカート全不可だあああああァアアアアアア
使えねえええええええええ・・・・・

Yoko

Yoko

コメントありがとうございます♪
モスカ禁止なんですか(´・ω・)ロマン武器ですが辛いですねorz
群馬、埼玉、千葉辺りは殆ど使用可能なので恵まれているんですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。