こんばんは、三日坊主が三日目に突入という危機目に来ました。
さて、ウチにはガス漏れの酷い銃は前回の日記で書いた二十六年式ともう一丁・・・
はい、タナカワークス製のルガーP08です。バルブ形状からして後期型と思います。
買ってからまともに全弾を撃ち切った事の無いこの凶銃ですが上のバルブからガス漏れしているのは分かっていますがOリング変えても効果なし・・・もうちょっと足掻きますが多分、復活への道のりは遠く険しいでしょう・・・
ちなみに、マルイのエアコキのルガーP08は快調です!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

カーくん

カーくん

あれ?気のせいか先週9日にタクティカルインパクトでコルトSAAで3HIT取ってフラッグゲットした方ですか?

カーくん

カーくん

制帽と白衣とロマン銃てーやっぱりあなたか!!!!
今夜の夕飯は焼き肉だ!

これで私が誰だかわかったと思いますw

よーかん

よーかん

カーくん様
どうも!やっぱり、この三つがあれば誰だか分かりますねw動画投稿ありがとうございました!

ざくさん

ざくさん

よーかんさん

マルイのP08!
懐かしいです。

1900円シリーズは、誰もが持っていました。
スタイルのP08派と、実用性のオートマグ派で分かれていました。
今は、絶版ですよね。
大切にしてください。

よーかん

よーかん

ざくさん

中学生の頃に始めて手にしたのはM92Fだった・・・あの頃はタクティカルな感じに惚れていましたが今ではアンティークなキワモノ銃ばかりにw
絶版ですのでコイツはゲームでの使用は控えていますができれば使ってやりたいというジレンマも

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。