この前に買ったAGM製のMP40ですがマガジンが55発で多弾は無いといういう仕様・・・流石にキツイということで作成しました。
中身はUZIの多弾マガジンを組み込むのですが長さが足りないので上部を削り取りそこに内径8mm(7mmでも良かったもと後悔)を刺しグルーガンで固定という形で完成しました。
試射では特に問題はありませんでしたがUZIより内容量が多いので300発程度は入るんじゃないかと思います。
ついでですが、この多弾を作る際にマルイのHPからUZIがカタログ落ちしているのを知ってヤバイと思いながらショップを回るも取り扱っておらず絶望している所をフィールドの置物であったやつを売って頂いた代物で、もし、それが無かったらと思うとガクブルです。
しかし、これで弾数の問題はある程度解決したので今度、実戦投入してみます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

初めまして よーかん様

自分もこのMP40を持ってます。
取り回しが良い銃なのですが、ノーマルマグの弾の少さに閉口してました。
こんな改造方法が有ったのですね。

 次回は写真のアップをお願い致します。
 自分も貴方様に習って改造を行ってみようかと思いました。

 では、甚だ簡単ですが本日はこの辺で・・・

よーかん

よーかん

まんねん伍長様

始めまして、コメントありがとうございます。
MP40 UZIと調べて頂くと色々なサイトがあります。自分もまだ写真の投稿はした事が無いので、今度やってみたいと思います。
ただ、このやり方ですと既に生産されてないUZIの多弾マガジンが必要ですのでなかなか難しいのが現状かと思います・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。