サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日、TACTICAL IMPACTさん(以下、TI)にてフリー参加で遊ばせていただきました。
が、実は今回は遊ぶ予定をしておらず中のお店に用事があったのですが皆が遊んでると遊びたくなります。人の情です。
ですが、長物は全部、家に・・・何となく持ってたのは、オートマ二丁リボルバー二丁デリンジャー一丁、その中から選んだのは何を思ったのかマルシン製コルト SAAを予備弾無しで使いました。
大体、15.6ゲームして結果は・・・まさかのフラックを取るはヒットも取るわの活躍を見せてくれました。室内戦なら使えるw
TIは室内戦としてはかなり広いらしく(自分が他の室内戦に行った事が無いので比較ができない)5対5程度では、フィールドに穴ができやすいです。更にバリケードが多く薄暗い、または入口に光があり影で接近が分かったりと不意打ち、待ち伏せがしやすいです。なので、リボルバーでも待ち伏せしながら前進すればヒット取れたりフラッグ取れたりしちゃいます。後は運です。祈りを捧げながら弾込めしましょう。
それと、同じく参加していた方からG36KとMP5K(ハイサイ)を貸して頂き(彼らにはSAAを託しましたw)改めて軽くて短い長物の便利さ痛感しました。軽いって大事ホント。
なんやかんやと騒がしかった自分ですが相手してくださった皆様、ありがとうございました!また、いつか会いましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。