サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日、TACTICAL IMPACTさんにお邪魔させて頂きました。
雪が降り積り極寒の中でのサバゲー・・・室内戦で良かった~
フリー参加の日だった為、午前中は自分を含め三人でした。ならば、殲滅戦だ。
キッチンから行こうとして、ふと目にあるものが・・・「鍋」銀色に輝く100均にもありそうなソレに心惹かれる物が・・・気づいたら89式を机に置き鍋を持って敵を追いまわしましたw(もちろん、撃たれました)
他にも、バリケードの車の上で歌ったりとノリとネタの限りを尽くしました。
午後からは増えて10人程度でゲームを開始、前回、初速が58程度だったトンプソンが何も触ってないのに何故か75位になってました。
しかし、トンプソンであれ89式であれ重たい・・・腰に来ます。
休憩中、サバ友から手榴弾を物々交換させてもらい、さっそく使うとバリケードに当って関係ない所で炸裂と寂しい思いをしました。
色々と書きましたが、恐らくこの文章の倍は濃い戦いでした。
こんな自分と遊んでノッてくれた皆様、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

カーくん

カーくん

私がいない時にそんなコトしてたのかw
大統領戦も濃かったw

よーかん

よーかん

カーくん様
午前中も中々に濃い戦いでしたよ~
ドラクエしたり大統領したりと、はっちゃけまくったゲームをできて私は満足ですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。