サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

 暑い日も落ちついてきたこの頃、AREA365の周年祭という事で前日に夜戦&BBQ、翌日にデーゲームを行いました。
 自分は両方に参加しBBQの際はしこたま飲んだせいでフィールドで寝た結果、見事な二日酔いに・・・
 夜戦はというと相手方の連携が強くてなかなか勝てず、無線機の強さと連携の大切さをしる戦いとなりました。次の日のデーゲームでは参加者120名以上の大所帯となり、また前述の通り二日酔いになりながらのゲームとなりました。(尚、昼休憩時に吐いてすっきり)
 今回やっと復活したMG42を4連続で使うなど今までのうっ憤を発散しきりましたが代償として最後辺りは5秒以上構えていられない程に、二日酔いも本気を出しゲロゲロ状態のなか何故か重いMG42を担ぎ前線で弾幕を張りまくり味方の援護に徹していました。今までLMGの運用法がしっかりと確定していなかった自分の中でLMGの利点とは弾数による継続射撃による敵の釘付けではないかと思います。
 しかし、これはあくまで自分の考えなので他のLMG使いの方もやはり前線で戦うのでしょうか?自分は常に前線で敵の釘付けを最大の目標としてばら撒いていましたが、他にも使い道というか運用法があればお教え願いたいと思います。
 暑さも落ちついてきたとはいえ、まだまだ汗の噴き出る季節、皆様も熱中症と二日酔いには気を付けてください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。