サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


涼しいかと思いきや岐阜では暑いくらいだったこの日、ヘッドクォーターズ東海様のフィールドへの遠征をおこないました!
今回は、MG42とStg44、MSRを引っ提げてゲリラ装備で行きました。天気は快晴、逆光でスコープが覗きにくいくらいです。
こちらのフィールドは、カウンター戦が主となりやられても、自陣のカウンターを押せば復活となるルールが多かったです。
故に、突っ込んで死んでも、また行けると意気込み何度もダッシュしてはやられて帰って来てとシャトルラン状態でした。
更にMG42を持って走った暁には相手に狙われまくり機動性の低さもあって大変な事になりました。
でかくて嵩張るMG42は遠征には不向きな為、置いて行くかどうしようか散々迷い持って行きましたが、やはり正解でした!敵の突撃阻止や牽制、更には二階からの掃射など、モーターがかなり熱くなる位、撃ちまくりストレス解消を図りました。
勝敗については、五分五分といった感じのゲームバランスで進行していき、一日で一万発を使い切る事がでしました。
騒がしいゲーマーでしたが、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございます。御縁があれば、また、どこかで!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ぐっさん

ぐっさん

新着より失礼します!
BB弾1万発てすごいですね!
餃子の王将みたいですね(^O^)/

マカロフ将軍

マカロフ将軍

すごい戦いだそうで
怪我なく帰って来れたようで

よーかん

よーかん

ぐっさん様
コメントありがとうございます。やはり、軽機関銃を使うと消費がかなり、激しいです。

隊長
全員怪我無く帰ってこれました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。