サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 冬1歩手前、動いた後、プレキャリを脱ぐと凍える季節になってきました。既に1日で使う弾数1万発が当たり前となった男にございます。
 前日は雨・・・晴れるか不安だったAREA365定例会ですが、何とか晴れて絶好のサバゲー日和になりました。晴れ男、女よ、ありがとう!今回は参加人数が100人近くいらっしゃり、どこを向いても敵だらけでした。
 初戦一回目、もはや我が愛機たるMG42を担いで前進し幾人の仲間を犠牲にはしましたが、フラッグゲットを果たせました!1回やってみたかったんですよね、機関銃持ってフラッグゲット。
その後も、いつも通り白衣着たりバリケ越しに踊って煽ったり煽り返されたり戦闘中初めて機関銃が弾切れして、仲間がやられていく中、焦りながらリロードしたり、全力で楽しんできました。
 中でも一番印象的なのがAREA365名物、走行する車両がトラックだったので皆で乗って行って「テクニカルじゃ~」とか言ってたのが30秒後には死体運搬車と化した事でしょうか、撃たれる撃たれる容赦何てある訳がございません、勿論、敵さんも乗って来たので、こちらも容赦など無く、あのトラックに乗って生きて帰れた人は誰もいないでしょう・・・それでも、乗りたい魔の荷台。
 今年のAREA365でのサバゲーも残す所、あと一回・・・全力で楽しみます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

かぶ

かぶ

先日はお疲れ様でした。見学エリアで、LMGは弾幕命ですよねーとか、白衣目立ちますね!って少しだけお話しさせて頂いた者ですw動画でよく拝見させてもらっていたので、絡めて嬉しかったですw

マカロフ将軍

マカロフ将軍

よくやった
あのフラッグゲットは良かった
サポートして良かった

よーかん

よーかん

がぶ様
お疲れ様です。やはり、LMGを使うと気持ちよくてやめられませんw
また、お会いしましょう!

隊長
あざっす、次は一緒に前線行きましょう~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。