サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 本格的に寒くなり、ぼちぼち撃ち納めな季節となりました。
今年最後のAREA365デーゲームとなり、参加人数は100人くらいと聞きました。前々日辺りからの霰や雨によりフィールド内は想定通りのぐっちゃぐちゃ状態。こういう時の為といつも積んでる黒ゴム長靴を装備して泥の中でも湖と化した塹壕も怖くない!と油断していたら意外と深く終盤で長靴の中に水が・・・やはり、替えの靴下持ってきてよかったです。備えあれば憂いなし!
 また、今回はPMC装備でM4Sシステム(ただし、殆どMG系ばかりを使ってましたが)を使い装備の幅を着実に広げています。尚、帽子が丁度いいのが無く適当に選んだ結果、軍艦島の帽子を被った所、長靴と相まって釣り人っぽいという感想を頂きました。
 ゲーム内容はいつも通りの通常フラッグ戦フルセミ、ガチ戦、メディック戦、通常フラッグ、無制限戦の流れでした。
 今回、我がチーム若葉はガチ戦で選ばれ対抗するは、ぼっちーず様とWYAT様の合同チームとなり、自由な位置からスタートとなりました。結果は・・・惨敗です。敗因としては最初の散会時に上手く散れず固まってしまった事と位置取りが悪かった事などが挙げられるでしょう。
 最後に行った。無制限戦では時間、復活回数無制限で勝つまで行うという明日の筋肉痛を加速させ、弱き心を挫き、万歳突撃し放題というゲームになり、機関銃携え突撃に車に乗っての射撃など、今年最後という事でやりたい事をやりつくし我がチームのオズ君がフラッグをゲットし有終の美を飾ってくれました!AREA365は今回で今年のゲームは終わりとなりましたが、来年また、同じ地で会える事に期待しています!
 また、インドアのTACTICAL IMPACTですが移転により、広くなり定例会も復活しましたので、もし、そちらでお目にかかった時はよろしくお願いします!
 それでは、良い年末を!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。