サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 寒々とした季節が続き雪やら雨やらが降る安定しない今日この頃、野外は無理でも、そんな事は関係ないインドアサバゲーは助かります。
 今回、他チーム様の遠征に乗っからせて頂き去年出来たばかりの京都のNEST様にお邪魔させて頂きました。
 こちらのフィールドは廃工場が二棟並びその間に通路、更に奥に外通路があります。特徴としては二階があり渡り廊下が二つある事と殲滅戦が主体だった事です。
 二階は手前棟は吹き抜けになっており一回に対する撃ち降ろしができますが逆に撃ち込まれる事もあります。こちらの渡り廊下は曲り角を渡ってから橋にかかる為、敵に待ち構えられやすい為、複数人での突入が必要です。バリケは比較的少なめな印象です。また、階段は外にあり、登ると踊り場があり、進入口が一つしかない為、敵が回り込んだ際の対処は難しくはありません。奥側は吹き抜けにはなってはいませんがバリケによってCQBゾーンがあったりします。広い為、通路の待ち伏せに有利です。階段は一階にあり防衛となると距離を取っての待ち伏せが固いと思います。
 ゲーム自体は御一緒させて頂いたH‐UNC様とロリQ様が上手く連携してクリアリングと殲滅をしていくのを後ろや上からドタドタと付いて行ったり見ていたりしていました。殲滅戦やフラッグ戦、一回復活のポリタンク戦がありました。ポリタンク戦はフィールドのどこかにあるポリタンク二つを各チームの指定された所に置きに行くという物でした。全体的には勝ち戦といった具合でした。
 自分は今回は新しくロシア装備でAMD‐65を投入しました、今持っている装備の中ではPMCに続く現代的装備となりました。しかし、元からの性格からか動きが雑で足音をドタバタと鳴らしながら進行する為、待ち伏せでやられた回数は数知れずです。もう少し、動き方を考えねばならないと反省点です。
 お誘い下さいましたH‐UNC様、運転して下さったロリQ様、そして、一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。