original_file

装備一覧になかったのでこちらで使用感の感想を。

□見た目や質感について
シンプル・コンパクトな感じなのと、手に持っても
すぐなじむ感じがいいですね。
グリップ部分の付け替えができるのも○

□初速や集弾性について
初速は測ってませんorz
集団性はさすがマルイさんでしょうか。文句なしです。

□剛性について
つよい。
まあぱっと見た感じ「壊れそう」なところはないです。

□持ち運びやすさ(重さについて)
ベレッタ(カスタム)やDEが横にあるので比較がアレですが、
軽いしコンパクトだしで取り回しは非常にいいです。

□カスタムについて
スライドで取り外しも簡単、スプリング・バレルも簡単に分解できるので、
パーツ交換もしやすいです。

10マガジン分ぐらいしか使ってませんが、巷の「ハンマーかてぇよ」の仕様になってます。
スライドをひくと、ぐぬぬ?と一瞬固い感じがします。
シアスプリングの交換か、バネをなじませるかの方法、もしくはスプリングカットで調節などがあるようですね。
ただ、BB弾1発をのこして残りガス排気と、玉切れ時のスライドストップがかからないのは
なんなんでしょうw
このあたりは調節&馴染ませるか、もちょっと使ってみていじってみます。

性能はピカイチ&取り回しがしやすいのと、リコイルの反動が強い割にブレないので、
非常におすすめと思います。(`・ω・´) b

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。