original_file

シルバーバックエアソフト製 PP-19 Bizon
予約してた事すっかり忘れてたぞ…恐ろしあ

外見の質感は値段の割には安っぽい感じだけど、(CYMAっぽい)
サイトも斜めってないし、ハンドガードやストックのガタつきもない。
ここが個人的にポイント高し。

ただ、マガジン装着がめちゃんこ硬い。
奥までハマってもロックかからねぇとかww
一緒に届いたマガジンの4本中2本がロックがかからない。
まぁ自重で落下しないから別にいいけどさw

あとストック展開、折りたたみがかなりのクセモノ。
ストックを、画像中央の逞しいピンに引っ掛ける訳ですが、
そのままストックをスイングさせてもピンに嵌まりませーんw
上方にグイィィっと、ストックが曲がらんばかりの力をかけて、やっとこさ固定できるかどうか。

自分はもう畳むの諦めましたw

それと、このピン1本抜くだけでアウターが外せます。
分解もLCT並みに楽なのはポイント高いですよコレは。

先端はM14逆ネジ仕様で、各種ハイダー類が装着可能。
フロントサイトは、上下のみ調整可能。
スリングのフックもサイトの穴に引っ掛けるのかな?

メカボはVer.3がイン。
調整が面倒だったので、即行調整済みのLCTメカボに換装。
基本AKなので、流用できるパーツが豊富で助かる。

あ、それとマウント類を装着する際、マガジンと干渉して装着できない場合あり。
自分の場合、パチコブラ○ 実マウント× ノリンコPSO× でした。

うん。注文した時点でこうなることは予想してた。
はぁ…でっけぇなぁ…
RPK用のポーチ買うか…

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゆーろあーる

ゆーろあーる

また新たな恋人が手に入ったのね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。