今日は埼玉に新しくできたフィールド、アサルトの定例会に参加してきました(^-^)

参加人数は40~50人ほどで、ちょうど良い感じでした。

ゲームは
 フラッグ戦
 攻防戦
 銀閣寺戦
 スパイ戦
などを行いました。

基本的にはフラッグ戦を裏表でやり、次に特殊ゲームを行います。

特殊ゲームのルールは参加者みんなで決めることができます(多数決)。

ゲームルールの書かれたボードがあるので、その中から好きなルールを決める仕組みです。全員メディック戦やりたかった(T-T)

フィールドには塹壕があり、うまく匍匐して進めば、メタルギアのごとく敵の後ろをとることができます!
あのドキドキ感はたまりませんでした(*´ω`*)

店長さんもいい人で、一緒にゲームに参加したりと盛り上げてくれました( ・∇・)

まだできたばかりなので、さらによくなっていってくれると嬉しいです!

それではみなさまお疲れ様でした!

ブログでも同じようなことを書いております。
http://ameblo.jp/sense-nasao/entry-11791102914.html

動画はそのうちあげます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ヴィットマンP

ヴィットマンP

通りすがりですが、ワタシもアサルト定例会に行っていました。
PKMとPPShで政治委員をやっていたものです。

yu-san

yu-san

ヴィットマンPさん〉おお、あのメインウェポンとメインウェポン(サブウェポン)のかたですね!!
頼もしかったです!!
今日はお世話になりました(*^-^*)
またどこかで(*´ω`*)

ふぁいび

ふぁいび

全員メディック戦だと・・・

yu-san

yu-san

ふぁいびさん〉ゲーム終了まで生き返させられる……!
誰にも生き返してもらえなかったらどうしよう……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。