デザートストームに行く予定でしたが、後輩が仕事でこれないとのこと……

ならば別のフィールドに行こうと思いまして、26日に新しくオープンする群馬のフィールド、ストーンピットにお邪魔したいと思います(^^)

オープン記念にじゃんけん大会とかやるみたいですね、楽しみです( ・∇・)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

yu-san

yu-san

コメントありがとうございます!

そうです、高崎にできた新しフィールドです(^^)
帰ってきたら、拙い文章ながらレポートさせていただきます(;´_ゝ`)

動画もUPしますので、なにかの参考になったら幸いです。

金欠サラリーマン

金欠サラリーマン

初めまして。
吉井の方なら最寄りです。今回の定例会は仕事で行けないのですが、HPみたら定例会が予約制で人が集まらないと中止って書いてあったのでどうなんですかね?汗

自己紹介に書いてあった、関東サバゲー初心者の会って何ですか?私も初心者なので興味あります(笑)

yu-san

yu-san

欠金サラリーマンさん>>

コメントありがとうございます。

どうやら予約の方が10人確定しないと、定例会は開催しないようですね。ちゃんとホームページを見ていないので、詳しくはわかりませんが(;´_ゝ`)

関東サバゲー初心者さんは、関東を中心にサバゲー初心者さんを募った集まりです。詳しくは、失礼ながらメッセさせていただきます(^^)

ヴィットマンP

ヴィットマンP

いってみたいところです。

ワタシも初心者です^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。