2014年4月26日。

今回は群馬に新しくできたフィールド、ストーンピットの定例会に参加してきました( ・∇・)

ストーンピットはこの日がグランドオープンということで、じゃんけん大会やフラッグゲット賞などがありました(^-^)

たまには真面目にレポートしてみます。

□フィールドまで
1時間ちょっとの道のりです!
近い!!
ナビで行ったのでとくに迷うこともなかったです。

□ゲーム進行
まったりした感じ(自分的には)
休憩は10分。
がつがつやりたい気分でもなかったので、ちょうどよかったです。暑かったし。
店長さんも、ゲームの進行スピードにはいろいろ悩んでいるようでした。

□フィールド
大きめのバリケードが配置してあり、腰に優しい。
大きいバリケードには窓がいくつかあるので、いろんな角度から攻撃できる、逆にいろんな角度から攻撃される。
yu-sanはいろんな窓、さらにはバリケードの左右からちょこまか攻撃し、敵を翻弄してました(翻弄できていたかどうかは不明)
射線が多いので、迂闊には出れない感じ。でも気づかれないように移動して待機し、横からそっと攻撃したりもできる(*´ω`*)
近からず遠からずの戦いがメインだった。
シューティングレンジ側は、スタートダッシュすると、一気に端まで行ける。
あとハンヴィーがある(木製で実物と同サイズ)。銃座があって、自分の銃を置いて360度攻撃できます。

□ゲーム
フラッグ戦。
攻防戦。
ハンドガン戦。
ポリタン戦。
ポリタン戦は復活無制限で熱いです!そして痛い!疲れる!

□自分の動き
いつも通りダッシュ→即死。
しかし最前線までダッシュしても誰もついてこないので、前線辺りをうろうろ。
2回くらい敵陣の端まで走ったけど、敵がビックリしてた。敵も敵でまったりしていたので、なんか攻撃しづらく、やられてしまったよ( ;∀;)
あとは撃ち合いしている敵の側面に回り込んだり、こっそり窓から射撃してました。
復活無制限ではシャトルラン。

□じゃんけん大会
あいこ3回の激戦を乗り越え、ストライクウォーリアをゲット。ほんとうにありがとうございました。
でも次世代M4欲しかったです(;´_ゝ`)

オープンしたてですが、問題なく進行していました。
みなさんグループでの参加が多く、わいわいゲームしてましたね(っていうかマジの一人は俺だけだった……)

場所も近いし、ぜひまたいきたいと思います(^^)/
参加したみなさまお疲れさまでした!

あ、動画はそのうちUPします。

http://ameblo.jp/sense-nasao/entry-11834464855.html
↑↑↑
ブログも同じ記事だけど、画像があるよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

野生のモリゾー

野生のモリゾー

yu-sanさん、こんばんは。

今日は絶好のサバゲー日和でしたね。
そしてストライクウォーリアGETおめでとです!

バリケードがデカイってのはいいですね。
低い障害物だと中腰が多くて、腰にくるんですよねぇ笑
また、10分休憩ってのものんびりしてていいですよねぇ。
私はのんびりやりたい派なので、それくらいで丁度いいですわ。

高崎なら私も近いので、近々行ってみたいと思います!

空挺ペンギン

空挺ペンギン

Yu-sanさん、新着からお邪魔します、ストライクウォーリア最後まで競って打ち負けたものです。

確かにちょっとのんびり進行な印象もありましたけど、2ヶ月ぶりのサバゲー出撃だったので個人的にはちょうど良かったです。午後はいい塩梅に風も出て涼しかったし!(その分当たらないけど…)

Stone Pitは射線が本当に多くて楽しいフィールドでしたね、またご一緒出来たらよろしくお願いします!今度はジャンケン負けませんから!(そんな機会もないでしょうけどw)

空挺ペンギン

空挺ペンギン

追記: あれ、最後まで競ったの、ストライクウォーリアじゃなかったかも…?記憶が曖昧です(笑)

ちなみに地色チームでPanasonicカメラ着けてた方ですか?

yu-san

yu-san

野生のモリゾーさん>>
この日はのんびりな気分だったのでちょうどよかったです(^-^)
普段は休憩5分ぐらいでガンガン回して欲しいんですけどね……すぐやられちゃうから(笑)
できたてのフィールドですから、どんどん発展していってほしいですね(*´ω`*)

空挺ペンギンさん>>
バリケードも不規則に設置されていて、どこから攻撃されるかしっかり注意していないといけませんね(;´_ゝ`)
じゃんけんは弱いのでまさか勝てるとは思っていませんでしたが、ストライクウォーリアいただいちゃいました。当分の運を使いきった感じです(笑)
そうでし、黄色チームでPanasonicのカメラをつけてました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。