今回はOasis交流会に参加してきましたー♪ヽ(´▽`)/
梅雨で天気が悪く、前日から不安になっていたのですが、曇り~晴れくらいでもってくれたのでよかったです(*´ω`*)

□フィールドまで
車で2時間ちょいの道のり。
雨が降っていたが、フィールドに着くころには止んでました。よかった(*´ω`*)

□フィールド
コンクリートと砂利なので気になるほどぬかるんでいませんでした。塹壕は川のようになっていましたが……(;´_ゝ`)
コンクリートのところはBB弾が残っていて転びやすいので、走るときは注意が必要です。
リニューアルしてから参加したのは初めてで、バリケードの配置はかなり変わってました。木箱も2段積みになっていて身を隠すのが簡単に! CQBができるエリアもありました。そしてフィールドの真ん中を一直線に掘られた塹壕が特徴的でした。今日は浸水してたけどね(´・ω・`)

□ゲーム進行
フラッグ戦、殲滅戦、1回だけ復活戦、スパイ戦、メディック戦。休憩は10分くらいだったのかな。蒸し暑くきつかったのでちょうどよかったです(^^)

□自分の動き
前半はフィールドを知るためにも前線までダッシュ→即死を繰り返す。後半からはあまり突っ込まず生存率アップ(笑)
活躍という活躍はなく、ヒットもあまり取れない1日でした。射撃センスなさすぎぃぃぃ!
迂闊に前に出る、不用意に立ち尽くすなど凡ミスも多く散々たる有り様。でも楽しかったからいいんです(^w^)
フィールドの隅を取ると半時計回りに進を実践。勉強になった(*^^*)

□TGハンドガン戦
お昼休みあいだに、TGによるオアシス1/4貸し切りハンドガン戦を行いました(*´ω`*)
近距離ハンドガンはけっこうスリリング(;´_ゝ`)
でもみんな楽しそうでよかった♪ヽ(´▽`)/
途中でペチャさんにショットガンを借りてプレイ。これやばいよ、ガショッ、ガショッてかっこよすぎる。やっぱ買うかなショットガン(;´_ゝ`)

参加されたみなさまお疲れ様でした!

センスのないサバゲー動画です。
短めだから手軽に見れるよ(*^^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。