サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもyu-sanです(^^)

年明け早々サバゲーに行ってきました(*´ω`*)

今回参加したのはRAID(レイド)の定例会です!

参加人数は60人くらいいあのかな?

黄色チームで参加。

■天候
寒い。ゲーム始まるまでずっと震えてました。あと風が強め(´-ω-`)

■フィールドまで
家から12分くらいで到着!近いぜヒャッハー(何)

■フィールドの様子
フィールド自体はそんなに広くなく、とにかくバリケードが多い感じ。バリケードには隙間が沢山あり、隙間撃ち(隙間に銃口を突っ込んで撃つのは禁止)されるので索敵は慎重におこなう必要がある。迂闊に出るとどこから攻撃されたのかもわからずやられるよ( ・∇・)

■ゲームの様子
ロングフラッグ戦、ショートフラッグ戦、セミ限定ロングフラッグ戦、セミ限定ショートフラッグ戦、ハンドガンフラッグ戦のゲームが行われた。とにかくフラッグ戦。こんなにフラッグ戦をやったのは久しぶりかも(´-ω-`)でもフラッグ取れんかった(´・ω・`)

■個人の動き
いつもは気に入ったルートばかり攻めるが、今回はまんべんなくフィールドを回った感じ。基本的に開幕ダッシュで前線に出て先制攻撃、敵が進めないようにプレッシャーを与え続ける(戦えよ)ようなことをしていた。なかなか敵を発見できず、まともにヒットを取ったのは2、3回数程度で撃ち合いにも勝てないという弱さ。そして不用意に体を露呈させてやられてしまう防御力の低さ。ひとつのポジションで敵を探しまくるので激しく疲れるようなことはなかった。

■今回の武器
M4-PMC
└ベネリ修理中につき今回もメインウェポン。コンパクトなのでバリケードいっぱいのレイドでも立ち回りに困らない!

グロック18c(電ハン)
└ハンドガン戦だけでしか使われなかった。

当日参加されたみなさまお疲れ様でした(*´ω`*)

今度はもっと少人数でやってみたいです。

それではまた次回!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。