サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもyu-sanです!

1ヶ月ぶりくらいのサバゲーですが、Oasis(オアシス)の平日交流会に参加してきました!

しばらくサバゲーから離れていた友達と参戦。

TGのメンバーも参加していましたが、この日は敵同士となってしまいました(; ・`д・´)

■天候
晴れのち曇り時々雨。
強風。弾が曲がる……

■フィールドまで
高速使って2時間!
遠いわっ!でもワクワクしてたのか長くは感じなかった。

■ゲームの様子
フラッグ戦、セミオート限定フラッグ戦、1回復活の殲滅戦、メディック戦、スパイ戦と一通りやった感じ。
無限復活がなかったから、なんか体力が有り余りました(-ω-)
でも帰りのCoCo壱で辛いカレー食べて撃沈でした(え
戦力バランスが悪くなったりよくなったり、スタッフさんが頑張ってました。

■個人の動き
開幕ダッシュするだけの役立たず。
ショットガンは当たらないわ、敵は見つけられないは、見せ場はないけど、これで楽しめる俺は幸せ者です(*´ω`)
雰囲気を楽しめればええねん(何)
ショットガン2丁で戦ったりふざけてました。

■今回の武器
M4PMC
┗相変わらずの優等生。こいつを使っていればヒットとれたなぁって場面がいっぱいあった。

グロック18c(電ハン)
┗今回はあまり使わなかった。セミ戦でフルオートしてしまった悪い子!(悪いのは俺)

M3スーパー90(ベネリさん)
┗新しいショットガンを導入したことにより出番激減。冬になるまで使われない可能性が……
 最大の見せ場はダブルショットガンでゲームしたとき。

M870タクティカル
┗新しく購入した、マルイのガスショットガン。コッキングが軽く連射しやすい。質感もベネリさんよりいい(-ω-)
 0.2弾だと鬼HOPになるので、急遽0.25弾を購入。連射しやすい分弾の減りが速かった。

■ダブルショットガン
せっかく2丁のショットガンを持ってきたので、ショットガン2丁でゲームに参加。
コッキングは膝を使って、それぞれ片手でコッキングします。
実用性は無し。弾はあらぬ方向に飛んでいくし、動けないし、操作性も最悪。
でも楽しいよ(笑)

2丁ショットガンの様子。
ええ、ダメでしたとも(-ω-)

当日参加されたみなさまお疲れ様でした!
それではまた次回!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ばろん

ばろん

新着から失礼します。
健全な男の子なら「ダブル長物」って、絶対妄想しますよね!
しかし、電動ガン2丁よりキビしそうですね…
ショットガン

yu-san

yu-san

ばろんさん>>
コメントありがとうございます(^^)
ダブルショットガンは下手すれば銃が壊れます(´-ω-`)コッキング難しすぎ( ;∀;)
次は2丁M4だな(´-ω-`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。