サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもyu-sanです!

今回はMETユニオンの平日定例会に参加してきました(*'ω'*)
このフィールドは2回目になりますが、前回はメモリーカードを忘れたため動画を撮るのは初めてになります。

■天候
曇り→雨→晴れ。
それなりに暑く、雨のせいもあってじめじめ。

■フィールド
市街地っぽいレフトフィールド、ブッシュの濃いライトフィールドと両方のフィールドが楽しめるのでお得(何)
ライトフィールドのブッシュが濃いので進むのが超怖いです(;´∀`)
近距離~中距離での戦いがメインで、レフトフィールドならコンテナや障害物を利用して射線をくぐり抜け進む。ライトフィールドはブッシュからの近距離戦になるので注意が必要。あとFFが発生しやすい。

■自分の動き
午前中は開幕ダッシュ即死の呪いにかかり散々な戦績。午後からはちょっぴり慎重になってちょっぴり生存率がアップ。うかつな行動が多かった気が……なんだろう集中できない感じ。

■今回の武器
M4-PMC
カスタムされて帰ってきた。初速が78から91くらいまで上がった。
そのせいか、もともとうるさかった発砲音がもっとうるさくなった。

M870タクティカル
ガス漏れしている気がする。

ハイキャパ5.1
ガスブロ楽しい。暑くなって調子がいい(*'▽')

今回の動画は60pでの撮影。
ちょっぴり動きが滑らかになった気がする。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。