サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもyu-sanです!

友達2人と私の3人でアサルト2の定例会に参加しました。

今回のテーマは
・スリーマンセル
・ヒットコールは最大声量で
でした。

■天候
秋晴れで動くと暑かったです。
午後からは肌寒くなってきたかな。

■フィールドまで
約2時間の道のり。向かう途中事故渋滞に2回巻き込まれ、帰りも事故渋滞に巻き込まれました。

■フィールドの様子
まだできたばかりのフィールドで、市街地エリアをメインにブッシュありCQBエリアがあります。ブッシュはけっこう濃いので身をひそめれば見つからないでしょう。
勾配があり一番下からのスタートだと不利な感じです。まあ、裏表でゲームするわけですからあんまり気になりません。不利な状況でゲームするのも面白いもんね(*'ω'*)
足場が悪いところもあったのでちょっと注意ですね(´・ω・`)

■ゲームの様子
なんかやたらと初心者が多かったです。雰囲気はとてもよく楽しくゲームができました。声をだせば反応してくれるし、敵の位置を教えあいながら連携して進んだり、和気あいあいだったな。
休憩5分でどんどん回してくれるのはありがたい。はら、私すぐやられちゃうからさ。
ゲームはフラッグ戦をメインに、三つ巴戦をやったりしました。
スタッフさんが「ゴーゴー!」とよく煽ってくれます。これは好き嫌いがあると思いますが私は大好きです(*'ω'*)
お昼の余興戦ではドミネーション戦を(余興なのか?)。武器を捨てて走り回りました。

■個人の動き
スタートダッシュからの前線での戦い。知らないフィールドということで進んだ先に隠れる場所を発見できず、もしくは上手く身を隠せず、開幕でやられることが多かったです。
テーマであったスリーマンセルも「友達2人はブッシュが好き」「私は市街地が好き」ということで離れてることがほとんどでした(´-ω-`)
もうひとつのテーマ、ヒットコールは最大声量で、は最後までやりきれました。これはいいね、やられても気持ちいいしいつもより被弾に敏感になれた気がする。大きなヒットコールをすると周りのみんなもクリーンなプレイをしてくれると思うんだ。
ただ大声出すから近くの味方をびっくりさせちゃうんだよね、ごめんなさい(´・ω・`)
あと復活戦で喉死んだ。

■今回の武器

M4ソップモッドカスタム
┗いつも通りの次世代電動ガン。のっけてるドットサイトの調子が悪い( ;∀;)高かったのに……

ハイキャパ5.1
┗ガスはもうきつい。

当日参加されたみなさま、お疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。