サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもyu-sanです!

1月20日 新年初のサバゲーということでHEADSHOT(ヘッドショット)の水曜定例会に参加してきました(*'▽')

■天候
ひたすら寒い。でも日向は暖かめ(*´ω`)
セーフティにいると凍えます。あと風が強かった。

■フィールドまで
とくに何もなし。

■フィールドの様子
二階建ての建物が沢山あり、上からの攻撃にも注意しないと危険。建物の中は跳弾ヒットなしなので入りやすいです。ただし窓、もしくは入り口から入ってきた弾に当たればもちろんヒットですのでしっかり判断しましょう。

■ゲームの様子
基本的にはフラッグ戦、あとはカンター戦と攻防戦をやりました。
ゲーム時間は10分、休憩時間は3分、スタッフがどんどん回してくれるので1日で23ゲームおこないました。これだけやれば満足です(*´ω`)
ゾンビ報告が1回ありましたが、おおむねクリーンで楽しい1日でした。

■個人の動き
とりあえず新年初キル初ヒット初フレンドリーファイア(!?)初フラッグゲットとひととおりこなしました。
基本的には最前線~前線をうろうろ。ぼっち参加だったのでダッシュ→孤立→死亡のパターンが多かった気が。珍しくフラッグ防衛のために最後尾で戦う場面もあった、珍しい(´-ω-`)

■今回の武器

M4ソップモッドカスタム
┗ドットサイトの調子が悪いと思ってたら俺の使い方が悪いだけだった。
 次世代だからか、使ってるといろんなねじが緩んでくる……マガジンキャッチボタンがとれかけて焦った。

グロック18c
┗頼りになる電ハン。目立った活躍は無し。

M3スーパー90
┗久々に使ったベネリさん。使いづらいったらありゃしない(褒め)
 ガスと違ってコッキングは硬く、手が痛くなった。

当日参加されたみなさま、お疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。