サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20160903_150232.jpg

当日の写真   

20160903_150250.jpg

どうもyu-sanです!

9月3日(土)
天狗山でサバゲーしてきました(^-^)
最近は市街地フィールドしか行ってなかったので、久々にの森林フィールド。
苦手なフィールドに乗り気ではなかったのだが、やっぱサバゲーはどこいっても楽しいもんだ(*´ω`*)

サバゲー初心者さんのメンバーと一緒に参加。当日は赤チームでした。

■天気
雨予報で心配だったのですが問題なかったです。

■フィールドまで
千葉から八王子まで、事故渋滞などあり予定していた到着時間を30分過ぎる(ゲーム開始には余裕で間に合っているが)
受付がフィールドに行く途中の道にあり、駐車場についてからはフィールドまでスタッフが送迎してくれるスタイル。というのも駐車場からフィールドまで距離があり、道も狭く悪路なためだろう。フィールドまでオフロードコースなのでけっこうスリリング(笑)

■フィールド
形的には山谷山のフィールド。中央の谷には思ったよりも多くのバリケードが設置されており、櫓もいくつか建っている。CQBエリアまであるので撃ち合いするならここに行くといいかな。両サイドの山はバリケードがほとんどなくブッシュも濃いです。バリケード大好きな俺にはきつかった(´Д`)
傾斜もかなりのものなので移動するときには滑らないように注意が必要です。
全部のゲームが15分間おこなわれるのでゲーム展開ゆっくりな感じ。

■自分の動き
基本は開幕ダッシュで中央のCQBを目指す感じ。山にもダッシュしましたが足場が悪いせいで疲労は倍でした(´Д`)
アンブッシュを警戒していつもより動きは悪く、時間切れ寸前まで生き残ることが多く、カメラのバッテリーがもたなかった( ;´・ω・`)
山中ではうまく立ち回れずことごとくやられてしまいましたが、開幕ダッシュで黒櫓をとったときにはそこそこの戦果をあげました。ヒットコールだけは全力でした。腹から声出そうぜ。

■今回の武器
M4ソップモッドカスタム
┗遠距離の撃ち合いになるので完全に今回のメインウエポン。ノマグなのでフルオート射撃ですぐ弾がなくなる。

グロック17、18
┗このフィールドでハンドガンはお昼休みのハンドガン戦ぐらいでしか使わないだろう。CQBエリアでちょっと使った。

VSR-10Gスペック
┗久々に持ってきた。弾道の綺麗さにびっくり。よく飛ぶ!といい気になって撃ち込んでいたいたのは味方だった( ;´・ω・`)

てろさんのドラグノフ
┗1回貸してもらった。めっちゃかっこいいし、めっちゃ飛ぶ。60ぐらい普通に飛ぶ。構えるのはムズい。

M870タクティカル
┗一緒に参加した初心者に貸し出し。

当日参加された皆様お疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。