レビューした装備

総合評価

4点(良い)

いつのまにか武器が溜まってきた
いままで使ってきた武器をレビューしてみたいと思います。

※レビューの内容は個人の感想です。また個体差があることもございます。

見た目や質感について

3点(普通)

初めてサバゲー用に買ったガスガンです。
いままでエアガンといえばお祭りのくじ引きで手に入るものしか知らず
ハイキャパを手にしたときは『うわ、やば、本物みてぇ!(本物知らんけど)』と1日中はしゃいだものでした。
マガジンを入れるとずっしりと重いです。
グリップが安っぽくみえるかな(´・ω・`)

初速や集弾性について

4点(良い)

とりあえずこれ買っとけばいいから、といわれて買ったのですが
その性能は確かによく、狙った場所に弾がすーっと伸びてよく当たる。
初速は0.2gの弾で75~80くらいだったかな。

剛性について

3点(普通)

とくに問題はないと思います。
かっちりしております。
ただ私が使っていたのはブローバックの衝撃でリアサイトが壊れてしまいました(3年くらい使って、真夏の元気なブローバックにやられました)

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

ハンドガンなので軽いです。でもハンドガンの中では重めだと思う。
架空銃ということでホルスターを探すのが大変でした。
とくにCQCホルスターで合うのを探すのには色々苦労しましたが、いまではライカンスロープというメーカーから専用ホルスターが出ていますね。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

ハンドガンですから取り回しはいいです。

カスタムについて

5点(とても良い)

様々なカスタムパーツが出ています。
グリップなんか変えてみると雰囲気が変わっていいんじゃないかなーとずっと思っています。
けっきょくなにもカスタムせずに使っていました。
性能は十分ですし、下手にいじってバランス悪くしたらいやですからね(;´Д`)

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

サバゲーを初めてから最近までずっと使ってきたハンドガン。
基本的にはサイドアームなので出番は少ないのですが、ここぞというときに頼りになるエアガンです。へたっぴな私でもそれなりにヒットがとれましたので(`・ω・´)
いまはスライドも傷だらけでサイトも壊れてしまっていますが、思い入れがあるので直さずとっておこうと思っています。私のサバゲー歴史として(*´ω`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。