サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

参加人数70くらいだったかな?いつもよりは多少すくない総員

いつもの様にダッシュ禁止のセミのみ、多弾数は1本バネマグは無制限のルール

兆段有りと無しもゲーム内容によって変化

以前にくらべて、遮蔽物が多くなっていた いままでどんづまってしまっていた場所が進める様になっていた これからルートも増やしていくそうで、敵の裏をつけるようにすると、ジョーさんが話していました。

今回は3人で参加。午後から連携に重点を置いて、休憩時間にフィールドでシュミレーションしたり、ブリーフィングも毎度やってみた。
しっかり作戦を立てて行動すると 成功したら喜びが多いし 失敗しても、次に繋がるので満足。さばげーしてる!!って実感がたまらないw

以前 ジョーさんに、バーで仕事していることを話したら

いままでレンジのターゲットが音がでなくてわかりづらいとのこと(私もそこはどうにかしてほしところであった)で テキーラのビンとか出ないかと相談があったので30本くらい寄贈しました これからゼロイン調整がし易くなると思います。

おまけ
放出品のESSproflleNVGゴーグルに新品のアジアンフィットレンズを付けて試しに1ゲーム使用してみたら 曇り止め効果は、まぁまぁ効いているなぁ・・けど 多少曇ってくる 15分使いきれなかったが10分くらいは、なかなか曇らなかったような。。 だけどセーフティーにもどってみたら あらビックリ なにこのウネウネは?

なんだか薄皮1枚がめくれ始めた・・・もちろん曇り止め等は使用していない。
体温の熱で?!汗で?!なにこれ新品なのに・・
そして今日購入先のH小屋にクレームで行ったら「この例は2回目なんで」と、すぐに交換してくれた。 もう1度このゴーグルを試してみようと思う。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お疲れさまです。
インドアは遮蔽物が動かせるから行く度に変化が感じられていいですね。
装備品がアウトドアよりだからインドア用揃えて行ってみたい!

ゴーグルレンズ交換してくれるのはいいんだけど、こういうのって生産ミスなんですかね。
メガネユーザー用のカコイイゴーグル出ないかな(´・ω・`)

ガンフィンガー

ガンフィンガー

塩コーヒーさん
おつです!
シュータースタイルの方も何人かいましたよ。

生産ミスなのかまったくわからないですね~ポルターガイストみたいな現象でしたので。。。

ゴーグルはチームメンバーに眼鏡の方がいて、その方のゴーグルが曇らなく調子よさそうでしたね 聞いておきます

Raven

Raven

AGITOお疲れさまでした。

やはり連携プレーっていいですよね♪
文面にある通り、成功すれば達成感。失敗すれば改善策を考えて再チャレンジ☆

ゴーグルのウネウネ、気になりますねぇ…
私は、シューターグラスにバンドがついているものを使っています。
バンドが邪魔くさくなると、外して、シューターグラスへチェンジ♪

ただ、顔面hitの恐怖はもれなくついてます(;o;)

ガンフィンガー

ガンフィンガー

Ravenさん
インドアは特に連携とらないと 仲間でいってる意味が無いような気がして・・ 今回のメンバーはチームの中でも連携好きだったので充実しました

普段はグラスタイプを使っています。痛みと共に腕を磨く為に。。w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。