やっと給料日もすぎ、買うための資金繰りは出来たものの・・・・

欲しい銃が売り切れという事態に…
まぁ、1丁目ですし、MP5系列で短めのものでしたらなんでもいいっていう気持ちもあるんですけどね (_ _|||)

MAC10の外部バッテリー付けが手軽にできればそれでもいいなぁって…。
片手打ちの機動力に憧れる(≧∇≦)

重くなく、片手で扱えて数発素直に飛んで行ってくれる性能があれば充分な感じなので、
手頃なものを調べてはにやけを繰り返してます(*´∀`*)ゞ

5月中は休みが合えばどっかのフィールド行きたいなぁって考えているので、
都内近郊のフィールド行く方お声掛け頂ければ幸いです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

マルイさんは一度納期が延びると長いですからねー。
片手で扱うなら電動ハンドガンでいいんじゃないかと・・・
中身弄ってリポ化すれば長モノ並に化けますし。

個人的にマルイMP5はギシギシが不安なのでマルゼンのガスブロMP5がほしいですな。

ゆき

ゆき

塩コーヒー さん >>>
そうなんですか…下旬に再販売ってどこかのサイトで見たのですが、使いたいのが中旬っていうのがネックで・・・・

HGでも充分ならそれくらいでもいいんですよね(´・ω・`;)
fmfm。。他会社もありですねぇ。。
ご意見ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜

ゆき

ゆき

野生のモリゾー さん>>MP7も捨てがたい。。
FPSで自分が使って愛でてる銃の中のどれかって選択肢の中に入ってる1丁ですね(〃^∇^)

ぜひぜひフィールド被りましたらよろしくおねがいします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。