初野外 サバゲーに友達と行ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜
同じフィールド参加していらっしゃいました方々おつかれさまでした。

ジッポのオイルが切れてしまい、喫煙所で何度も火をもらってしまいすいません ( ノω-、)
知らない方に抵抗無く喋りかけられる言葉「火をお借りしてもいいですか?」

どこに行っても喫煙所の雑談は自然とできるものですね(●´艸`)

フィールドとしては、程よく隠れられる場所、程よい壁とやりやすい環境だったのですが、
コンクリート部分のBB弾を掃除して欲しい・・・
テント入り口で何度すっころび足を持っていかれたことか・・・・

ブーツじゃないってのも原因の1つですが、きちんとしたブーツの人も転倒していらっしゃいましたしね。1日1日でコンクリート部分くらいはざっくりとでも掃いてくれると思いっきり走れるかなぁって。。

初おろしのMP5はぜんまいの巻き巻きが足りなかったらしく、何度も給弾されず、あれ?ってなっておりましたが、午後からはしっかりと打ててたのであとは慣れるのみ!!

黄色の方達の始まる前からのノリの良さがお昼休憩後からあがってきたので楽しくやれました。。

今月は残り平日休みなので、、ぼっち参戦で埼玉・東京あたりのフィールド1~2回いければと思っております。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。