自分の銃を持ってからの初ASOBIBAです。

未経験者と2~4回サバゲー経験者・動画をよくうpしている人の10人くらいの少人数でしたが…仕事の合間にいけるのが ここだけだったので参戦してきましたヾ(*・ω・)ノ゜

自分もまだ3回目だし同じようなものだろうと思っていたのですが…(_ _|||)
結構…回数同じでも動きに差がでるんだなぁって実感しました。

元々 芋芋ができない性分なので、打って前でて横行って流れで裏とりって流れが自分の中でできてるんだなぁって(ノд`@)

その分 遠距離からのフォローがまだまだ下手だなと…

・弾を1発目から思ったところに飛ばせない…
・サイトののぞき方が間違っている。
・不利なポジションからも突っ込んでしまう。
・見通しの良い場所の攻め方が甘い

などなど、まだまだうまくなる余地は十分あるなと考えさせられました(*´Д`)=3

ただASOBIBA はやっぱり良いフィールドですのう。

家から近い。敵が遠くても10m。速攻できれば2~4キルとれる。

屈んで立っての動作が多くなるので帰りの自転車で脚が吊るという痛さがありますが…

まだ野外は1か所しか行っていませんが、ほかのところも中距離~長距離でただ打ち合うだけなら屋外のほうが自分にはあってるなって思っております。

MP5買ったけど…HG2丁持ちにシフトしていく方向は決定ですけどね(●´艸`)

衣装はパーカーのカーゴパンツでゴテゴテのミリタリー衣装とはかけ離れた衣装で満足できちゃってますし。

飛ばないなら…届く距離まで詰めていけ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。