装備をそろえると決めてから、
下赤塚・秋葉原・赤羽と ショップを巡ってはいるものの…。

いざ買うぞーーーって気分にはならない今日この頃(*´Д`)=3
これが独り身だったら 今頃、ブーツもホルスターもグレネードも買っているんだろうなと思うと貯金できない男だなぁってつくづく思ってます。

財務省に応相談な生活になってからサバゲーを始めたので当然買うのにも許可がいる。

銃もう1丁買ってもいい??
ついでにホルスターと…って続くと なかなか許可がおりず。

巻き込んじゃえと思っても 嫁さまは ルパンの銃がいい!MP5より軽いやつじゃないと嫌だ。

というわけで… 全部をそろえるのに諭吉さんが5人はお亡くなりになるかなぁって…

まぁそれは置いといて… こつこつと隠れて貯めたお金で AKが買えるくらいにはなったんです。

AK個人的に学生時代のFPSゲームから常にお世話になってきた銃だけあり、MP5よりも愛着がある…

けど、自分はASOBIBA がメインになりつつあるフィールドのため グロックさんもほしい。

だったらグロックを買って秋にAKをって思うのですが、AKに対しての欲がサバゲーを始める前からわき続けてる…。

ブログを読んでいるとみんな同じなんだなぁって ニタニタ( ̄ー ̄)

まぁ…ブーツ>>セカンダリ>>>>>>AK の気持ちで、
サバゲー友達を作っていって欲求を抑えていこうと思います。

ASOBIBA 行くと帰りの自転車が地獄のクールダウンなのがなぁ・・・・
電車よりそれでも早いのがネックすぎる・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

メタボリックQP

メタボリックQP

新着からお邪魔しますm(__)m

サバゲー仲間
それは物欲を刺激する存在です(笑)
他人の芝生は青いと言いますからね\(^o^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。