レビューした装備

総合評価

3点(普通)

original_file

東京マルイさんから販売されているP226E2です。
無改造で1年ほど使った感想です。
リコイルSPガイドがシルバーになっていますが、純正品の塗装(なのかな?)削れて
こんな色になっているだけです。(我ながらどんな使い方をしたのか…)

見た目や質感について

3点(普通)

外観はマルイ製なので…。
パーティングライン等はあまり目立ちません。
しかし、ファイアリングピンが再現されていないので、そこが気になりますね~。

初速や集弾性について

3点(普通)

マルイ製なので(ry
集弾性に関しては、15m~20mではハイキャパより少しまとまる感じがしますね。

撃ちやすさや持ちやすさ

3点(普通)

良い点としては、リコイルは小さめで、素早いブローバックなので速射しやすいです。
SA,DA共にトリガープルは軽めなので、さらに撃ちやすいですね

悪い点は、グリップの太さが左右非対称なので、左手で持つと少し違和感があります。
また、シアが落ちる瞬間がわかりにくく、ゆっくりトリガーを絞って撃つと予想より早く落ちることがあるので注意ですね。

ただ、悪い点といってもどちらもゲームではそこまで気にならないので大丈夫だと思います。

カスタムについて

3点(普通)

外装のカスタムパーツはそこそこあるので、自分に合ったものを組み上げることができます。
内部に関してはハンドガンとしては十分な性能があるので、カスタムしていく必要はないと
思います。

3点(普通)

3点(普通)

ゲームでの使用感

3点(普通)

セカンダリとしては非常に優秀ですね~。
ガスの燃費もよく、リコイルも小さいので咄嗟の場合でも片手で当てられます。
また、ダブルカラムマガジンのお蔭で装弾数もなかなかあるのでオススメですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。