お久しぶりです、雪村です
5月に転職した自分ですが、椎間板ヘルニアが再発したため近々再び転職をする事にしました。この腰で配送の仕事は続けられない・・・。
警備に戻ろうかなぁ、自衛消防とか持ってるし。

さて、そんな中で明日は腰をやる前から企画していた貸切をU-BOXで行う予定です。
一応自分の知り合いの東方projectファンを中心に集めたゲームです。
前回(http://svgr.jp/my/yukimura/diaries/5094)みたいにコスする人はいないですがw
普段は中々出来ないセミオート戦を中心にやっていきたいと思ってます。ばら撒きばっかだと膠着して面白くないもんね・・・。
前述の通り腰が悪いため、進行役をやって時々参加する形かな。

それで、これを機に東方ファンサバゲ交流会を定期的に開きたいと思ってます。
一応、チームみたいな物になるのかな。チームのつもりはないのですが
名称は仮称ですが「東方銃士隊(TMF)」
参加してくれたメンバーで時々貸切ゲームをやる集まりです。
多分身内だけで募集すると数名しか集まらないのでここでも募集してみようかなと思います。
何時から始動するか分からんし、どういう頻度でゲームやるかもわからないですが・・・というか、転職先が不定休の仕事だったら色々難しいぞ・・・w
そもそもどんだけ集まるんだろ・・・。

ともかく、明日は楽しんできます。
ついに導入したリポバッテリーを試せるのが楽しみです。

唸れ電動USP

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。