サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

昨日書いた通りCIMAXに行ってまいりました。
いつも通り大師で友人をピックアップして湾岸線や東関道を爆走。途中豪雨に見舞われるも、フィールドに辿り着いた時にはほとんど上がっていて問題なくゲームが出来ました。
まあ、ぬかるみは危なかったですが。
現地ではサバゲが二回目というツイッターの友人と合流したものの、残念ながら彼は黄色チームに行ってしまいました。

んで、今回は昨日買ったG36Cを運用開始。性能は申し分なかったですが、純正品じゃない多弾マグを使ったせいか糾弾不良が目立ちました。昨日はそれしかなかったので仕方がなく買ったのですが、今度純正品買おう・・・。

さらに韓国製のエアコキトカレフをハンドガン戦で使用、恐ろしいまでにまっすぐ飛んで1キルを獲得いたしました。周りの人も実射性能については絶賛、コッキングがやたら堅い問題さえ解決出来ればいい銃だと思います。
初速を量ってみたら64.4でした。

今回の面白衣装。まさかのシャアザク。皆からは「少佐」と崇められていました。右に写ってるのは現地で合流した友人。P90HCなんてもってやがるずるい

最後のカウンター戦で少佐に続いて突撃する自分。なんか背景から浮き出てて合成したみたいです・・・w

さて、これからまた11月までメインの趣味である同人活動で忙しくなります。原稿が早く終わればまた近いうちに行けるのですが、はてさてどうなるやら・・・。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ren

ren

お初です。
そういえば今日は日曜日だったと昼過ぎに思い出しました。
CIMAX行けばよかった…。

シャアザクの方は写真館にもよく出ててある意味CIMAX名物みたいな感じになってますねw
まだ一度もお会いしたことないですが…。

原稿がんばです。

LKNKAI

LKNKAI

はじめまして

定例会お疲れ様でした。

カウンタ戦は楽しかったですね。
シャアザクは30日出撃予定なのでよろしくです。

原稿頑張ってください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。