サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

行ってきましたデザートユニオン!
今回は新装備だらけ

HK416DにはVショーで6000円で買った3-9×42(だったかな)のスコープ。
一緒に写ってるのは現地で知り合ったMINIMI使いさん。

服はFBIウィンドブレーカーにV-5ベストの組み合わせはエスアンドグラフで展示されていたものがかっこよかったので買ってみましたが、案外自分に似合いました。
Vショーで4000円で買ったESSのグラスもグッド。

で、416ですが、今回大活躍。
89式、G36Cも持って行きましたが、ほとんどの戦果が416によるものでした。
まあ、見通しがいいフィールドというのもあったんですが。
今回は過去最大キル数というのもそうですが、ただ倒しただけでなく味方の死角から近づいている敵を倒して「危なかったな、油断するなよ」とニヒルに決めたり、突撃するイスラム戦士に群がる敵を排除したりと、いつものディフェンダー的な戦い方から一歩前に踏み込んだサポーターとしての活躍ができたのではないかなと。
今後この路線での戦い方を模索していきたいです。

写真撮ったときうっかり間違えて89式のマガジン刺しちゃったのは内緒だぞ!

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ハオロン@MINIMI

ハオロン@MINIMI

昨日はお疲れさまでした。MINIMIに愛を尽くした漢です。
軽装備での機動戦もかなりうまい戦い方ですよね。
終盤は疲れて動けませんでしたがSAWポーチが欲しいです。愛故に・・・

タクト

タクト

お疲れ様でした。自衛隊装備で頭部にカメラをマウントしていた者です。
メタルスライムのチーム員、と言ったほうがわかりやすいでしょうか・・・?

撮影した動画に雪村さんの姿がチラッチラッと映ってますw
またお会いすることがありましたら宜しくお願いします。

雪村

雪村

ハオロンさん>
お疲れ様でしたー。
軽装備っていいますが、自分にとってはベスト着てる分いつもより重装備でしたw

タクトさん>
おや、サバゲーるにいらしたとは。
撮影した動画が気になる……。
カメラいいですねぇ、自分も軽いやつ買おうかな。とはいえ、基本守り型だから撮っても動画に面白みがないかも。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。