original_file

タイトルのように、エアコキスナイパーだけではいよいよ物足りなくなってきました。

電動ガンが欲しい為に家にある使わなくなった車のチューニングパーツや使わなくなった中華電動ガン、ハンドガンをヤフオクに売ったりして結構稼げたので買いました。

どうせなら次世代で且つ一番欲しかったスカーH!やっと買えました!

昔何かのゲームでバーティカルグリップがついてたスカー(この頃はよく分かってなかった)

LではなくH(LとHの意味すら知らなかった)が気に入ってた為、マルイが出したときはとても興奮したのを覚えています。

チームの皆様、これで少しは戦闘力がアップしたと思います。

今日は赤羽フロンティアが創業際ということで、スカー用のマガジン3つと多弾1つ、BB弾とスリングを購入。

マグポーチ大きめのサイズ探さなきゃいけないですね。早く遊びたい!

閑話休題

キャラメルバナナ寿司、酢飯かと思ったら何か違う。。。ともかく全体的に酸っぱい!!!

それでは、この辺で。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

kotetsu

kotetsu

ルイージ〜〜〜。

みっしー

みっしー

おー、カッコいいですねー!(LとかHはわかんないけど)

、、キャラメルバナナ寿司の無理やりな感じが何かの武器に見えてきました。

夢見

夢見

Auriaさん>
こんばんは。いや~もっともっと古いです。自分がまだ中学生か高校の時だったと思うので。次のゲームでは是非とも前線で動きましょ!

kotetsuさん>
当日は申し訳ありませんでした。
まさか風邪ひくとは思わなくて、ぎりぎりまで暖かくして寝たんですが・・・駄目でしたorz次回こそ宜しくお願いしますm(__)m

みっしー>
Lはライト、Hはヘビーで使用する弾丸が違う事ぐらいしか区別できてないです><
バナナ寿司・・・これをGOサイン出した人間は何考えてるんでしょうね~。

Muskaさん>
はい!まさかタイミング的に重なったようですね!
次のゲームはグイグイ前に出ようと思いますので宜しくお願いします。

みっしー

みっしー

なるほど,ろーとはいじゃないんですね。

バナナ寿司,ってか寿司なのか?チョコバナナ普通に出して欲しいと皆思ったはず・・・
どうやって社内で企画通したのか気になりますw

夢見

夢見

みっしーさん>コメントにさんをつけるのを忘れていました。申し訳ありませんm(__;)m

自分は寧ろ考えずにエルとエイチと呼んでいました^^;

バナナ寿司は自分の結論上『おいしくはない』です。ネタとして食べる感じでしょうか~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。