お疲れ様です(^.^)ご報告までに、
先日、あるサバゲーるユーザー様からメッセージをいただきました。
内容は私の日記は利用規約違反ではないのですか?というようなものでした。
サバゲーる様を利用させていただき2年ぐらいたちますが、ご注意、ご指摘を受けたことがなく問題ないとの判断でしたので驚きと、もし利用規約違反であった場合サバゲーるユーザー様ならびにサバゲーる運営様に大変な御迷惑、不信、不快をかけていると思い、すぐにサバゲーる運営様にご確認させていただきました。
サバゲーる運営様からのご解答は、問題なし!今までどうり定例会告知等フィールド告知をしても良いでした。また、フィールド用のページも現在作成中との事。
と、嬉しいご解答をいただけました。

私自身サバゲーる様を通じて多くのお友達、仲間、お知り合いができ、皆様が書いたレポート、日記等でフィールド運営、サバゲーへの価値観、銃等装備への知識など、多くの事を参考、勉強させていただきました。
皆様の日記等と違い、私の日記は告知等が多く参考にはなりにくいものではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
また私及び戦、戦国の事を考えてメッセージいただき本当に感謝しております。仮に利用規約違反だった場合、多くの方に不信、不快、迷惑をおかけするところでした。ありがとうございました。

これからもサバゲー界がより良く楽しくなるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

戦、戦国店長ゆうすけ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

自分も全然問題ないと思いますよ!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

やまぎょさん

ありがとうございますm(__)m
告知ばっかになってしまいますが、皆様にも楽しんでもらえるような日記にしていこうと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

ピーピーング・トムさん

コメントありがとうございます。
私も1ゲーマーとしてもサバゲーを好きな人間ですので立位置的に自分も難しく、またフィールド店長としても皆様に戦グレープに遊びに来ていただきたいと心より思っていますので告知もしたいと正直思っています。
もちろん、今回のように私の記事にたいして疑問、不快、不信、迷惑があれば遠慮なくメッセージをいただけたらなと思っています。
皆様の貴重な御意見、ご質問が私及び戦グレープの成長につながると思っていますので。
ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。