埼玉県草加市の国道4号線沿いにあるシューティングレンジ「激鉄」。
春くらいに車で通ったときに気づいたんだけど、ネットで調べても設備とか値段とか全くわからんのです。
どなたか行ってみた方いらっしゃいます?

ヨメさんは「一階は本屋さんみたいだし、サイト調整くらいなら娘氏(生後4ヶ月)と立ち読みして待ってるよ」と言ってくれてるのだけれど…
あそこは大人の本屋さんなのだよ。

そんな立地なので独りで行くのもなぁ。

20150615_221738.jpg

ついでにもうひとつ質問。

護衛艦いずものペーパークラフト、作ってる方いらっしゃいます?
就役直後に出た本のオマケなんですけど。

あ、沈没してるように見えるのは船体が接着されてないためです。
決して遼寧に撃沈されたわけではありません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

はじめまして。

では早速お答えいたします。

まず1階はいわゆる大人のお店です。それもかなりハード系で、様々なアダルトグッズやDVDが販売されています。
レンジの方なんですが、外からの入り口が一つで、入ってから片側がレンジの受付で、レンジは階段を登った先あります。
階段の壁にはエアガンアクセサリーなども展示販売されています。
レンジは最大で9m。実用的には7~8mくらいです。
30分300円とお安いので、動作確認的な目的でお近くならオススメと言えます。


が!


最大の問題点は、最初の入り口を入ると、大画面テレビで、AVビデオが大音量で流れています。
エアガンコーナーにいても、かなりの圧力で迫ってきますw
自分が行った時もカップルがいたのですが、いたたまれず出て行きました。
それに店員さんも両ショップを兼ねています。
男同士ならプラスアルファの楽しみ方もできますがw,女性同伴は無理かなと思われます。

あ、あと、入室後、謎の外から鍵がかけられてしまいますww

ゆうたん

ゆうたん

>ティガー様
コメント&情報ありがとうございます。
想像以上の過激さですねー。
まさに「下半身の撃鉄を起こす」ですか(爆

30分300円は魅力的です。
今度調整するときに使ってみます。

ティガー卿

ティガー卿

あははは!! 確かに!!
わたくしも、上下の撃鉄の調整に忙しかったです。

まんねん伍長

まんねん伍長

 お早う御座います ゆうたん様

 コメント等をみて書き込み致しました。
 まあ、共に18禁のおもちゃ繋がりでしたんですかねえ・・・
 かく言う自分もめったに行かないエチゴヤ空港店に行った時に入口に18禁シールが貼られてるのを見て、ここはアダルトショップか!って思いました。

 確かに以前はこっちでも18歳以下のお子さんが18禁のエアガンを買ってるのを見てあれって良いのかなあ?って思ってましたからねえ・・・
 
 でも流石にこんな過激なお店は無いですねえ・・・
 毎日暑かったり急に寒くなったりと何かと体調管理に気を使いますが御体ご自愛下さいませ・・・

ゆうたん

ゆうたん

>ティガー様
自分の撃鉄はデコック機能が壊れたのかダブルアクションオンリーです(笑)

>まんねん伍長様
コメントありがとうございます。
自分は17歳でエアタンク背負ってたので18禁条例については……ゲホゲホ

エアガンはオトナのオモチャなんですよねぇ。
「見ず知らずの人たちが自己申告の当たり判定で撃ち合う」
良くも悪くも大人の対応ができないと成立しませんからね。
ゾンビやらオーバーキルやら、そんなのが無い楽しいフィールドでのんびり戦いたいものです。

まんねん伍長様、ティガー様
どうか体調を崩さぬよう御自愛くださいませ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。