もうフル装備で走り回れる歳ではなくなったんだなぁ…

建国記念日に元同僚きくぞー氏に誘われて所沢のTAFZONEに参戦してきました。
西武園ゆうえんちの一部エリアをそのまま使っているとのことで、設備環境はばっちりでした。
フィールドの真下になるトイレもちゃんと清掃されてるし、バリアフリートイレは女子更衣室として活用されていて、女性ゲーマーには優しいフィールドですね。
こういう場所がエアタンク全盛時代からあったらサバゲー人口はだいぶ変わっていたかも。

フィールドレビューはきっとあちこちで書かれているだろうから割愛。
個人的な意見としてはセンターフラッグエリアがあまり活かされていないような気がしました。
上にネット張って周りから撃ち下ろせないようにしたら面白いかも。ちょっとコロシアム的な感じで、中で撃ち合ってるのを上からわいわいヤジ飛ばしまくりみたいな。

まぁ、何だかんだ言いながらまた行ってしまうんだろうなぁ。
次は引き算装備で行きますよ。メタルフレームM4にガチ装備背負うのは40代にはキツいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。