サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


昨日は会社の同僚キクゾー氏と初サバゲA氏の三人と葛飾のラムラムへ行ってきました。

装備はYシャツネクタイにチノパンという勤務スタイルのまま。
使用銃はUSPと前日夜に到着したばかりの中古エアコキXM177E2。
試射調整を全くしないままの実戦投入でしたが…案の定マガジンの給弾不良でほぼ出番は無くUSPのみで遊んできました。
大きなガンケースを抱えながら通勤ラッシュに揉まれたあの苦労はなんだったのだろう…

今回のアフター5定例会には他のチームの方々も参加されていたのですが、この方々がとんでもないレベルの強さでほぼ毎ゲーム瞬殺状態。

でも勉強させてもらう場面も多く、ヒットを取れたときに相手から「ナイスヒットでした」と握手を求められたときは疲れも吹き飛ぶくらいの嬉しさでした。

レベルの違いすぎるチームとの対戦は「ヒットが取れないからつまらない」や「自分達の楽しみ方ができないから嫌」となってしまうことが多いと思うけれど、こういう定例会もアリだと自分は思いました。

また対戦できることがあったら、今度こそ連続ヒット取ってやるぞー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

デン・マー

デン・マー

日記発見しましたW
昨日はありがとうございました♪
久しぶりのラムラムお陰様で楽しかったです!(^^)!
お会いした時はよろしくお願いします♪

ゆうたん

ゆうたん

>デン・マー様
こちらこそありがとうございました。
次お会いした時にはもう少し動けるよう練習しておきます。

sota

sota

この間はどうもおつかれさまでした!
(同じチームでジャージ着てた奴です)
マルイの旧長物エアコキシリーズは自分もガキの頃遊んだので気になってました。
XMのエアコキを見たのも十数年ぶりで非常に懐かしかったです笑
 
またお会いする時があったらヨロシクお願いしますね^^

ゆうたん

ゆうたん

>sota様
先日はありがとうございました。
スタート数秒後に戦線離脱していたのでほとんど一緒に戦えていませんでしたね(汗)
今度はちゃんと撃てる銃でご一緒したいです…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。