初めまして。「とき」と申します。
今年度から社会人になり少し余裕が出来たので、ずっと憧れていたサバゲに参加してみたいと思っています。

サバゲには参加したいと思っていたのですが学生時代は時間とお金がなく、結局参加もメインアームの購入も出来ませんでした…。
(我慢できず、シグ ザウエル P226 E2 は買ってしまいましたw)

しかし買いたい銃は決めていました。
いろいろなFPSでP90を好んで使っていたので、初めてのメインアームはP90だと!

そして先日大手ホビーショップの通販でとうとう「P90TR」を見つけ、取り寄せ注文したので、今は届くのを楽しみにしているところです。

現在はお座敷シューターなのですが、なにぶん家が狭く最大レンジも5m程です…。
もう少し時間と心にゆとり(新入社員なのでw)が出来たら、岐阜のシューティングレンジに撃ちに行きたいと思っています。

広い場所で思いっきり撃つのはどんな気分なのでしょうか。
考えただけでもわくわくします!

サバゲに参加できるのはもう少し後になると思いますが、エアガンには触っていきたいと思っています。

それでは、初日記でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

とき

とき

>>ローサイクルさん
コメントありがとうございます!
お互いに新社会人頑張りましょう…!
トリガーロックの件調べさせて頂きました。
手元に届く前に知ることが出来て良かったです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

やはりお金を手にすると人は変わってしまうのですかね…
僕も色々調べているだけで、あれが欲しいこれが欲しいと思っていますorz
金銭感覚に気を付けつつ、楽しくエアガンライフを過ごしていきたいと思います!!

とき

とき

>>野生のモリゾーさん
コメントありがとうございます!
本体やオプションパーツなど欲しい物を挙げていったらキリがないですもんね…

定例会!
いつか参加したいものです…
なかなか人に声をかけられませんが、サバゲに行ったら一歩踏み出して声を掛けてみようと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。