こんにちは。ときです。
昨日登録して日記を書いたところ、初日記にコメントをしていただけて嬉しかったです!
ローサイクルさん、野生のモリゾーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、二回目の日記ですが、何もしていなければ何も買っていないので新しいことはありません…。

しかし、ガスブロを購入する前にエアコキを何丁か買っていたのでその事を書こうと思います。

手持ちのエアコキは、
Vz61 スコーピオン (マルイ)
M92F ミリタリーモデル【ハイグレード】(マルイ)
H&K USP【ハイグレード】(マルイ)
です。(すべてR18モデルです。)

はい。お金がない学生時代に買ったもので、ハンドガンの方はHOPUPも付いておりません…。
しかしかちゃかちゃコッキングするのは楽しいものです。

M92Fはホールドオープン出来るように少し改造が施してあったりしますw

スコーピオンはエアコキといえど、エアガン初心者の私には十分すぎるほどの迫力・威力でした。
なによりスライドを引くのではなく、コッキングレバーを引いてのコッキングというアクションがたまらなかったです。

エアコキしか触ったことがなかったので、初めてガスブロを持った時に「なんて重いんだろう」と思ったのを覚えておりますw
そういう意味でも初めての電動ガンである、P90が届くのが待ち遠しいです!

長くなってしまいましたね…。
今回はここまでです。
読んでいただきありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。