こんばんは。ときです。
始めたばかりなので、書けるだけ日記を書いておこうという思惑ですw

さて、相変わらず何も変わらないので書くこともなさげですが、P90TR用にドットサイトを注文しました。
レティクルは4種類に変更可能で輝度も7段階調節可能です。
レティクルは「ドット」「サークルドット」「クロス」「サークルクロス(??)」から選べます。
サークルドットはFPSで大変お世話になっておりますw
枠はスクエアタイプです。

本当はホロサイトやACOGタイプが欲しかったのですが、値段を調べて唖然…。
いいやつだったらガスブロハンドガン買えるやん…。
ホロサイトはまだまだ先や…。

とりあえず光学機器欲しいなってことで値段第一に探して、ドットサイトに決定。
エアガンパーツ通販サイトで割引されていてお手頃なお値段になっているものを発見しました。
評価もそこそこよかったですし。
(海外製品は個体差あったりするみたいなのでそこが心配ですが…。)

ドットサイトは今週、P90TRは来週届く予定です。
その一週間はサイトだけ覗いて遊んでますかねww

追記:プロフィール画像を何にしようか迷った結果、私の好きな漫画「夜桜四重奏」のりらさんにしました。
この画像は某FPSゲームのエンブレムで使っており、自作しました。
作るのが大変だったのですがそのお話は割愛いたしますw
本格的に装備などが揃ってきたら別の画像にするかも…?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

野生のモリゾー

野生のモリゾー

ときさん、こんばんは。

最初の頃の装備って、揃うまでが待ち遠しいですよね。
定例会に参加すればもっと欲しい物が増えてくると思います。

買い過ぎには注意して下され笑

とき

とき

野生のモリゾーさん>>
コメントありがとうございます!!

あれもいる、これもいる、それも欲しい!!状態ですw
実際に参加するとさらにああしたいこうしたいってふえそうですもんね…(_ _;)

お金には気を付けます(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。