こんばんは。
いやー。
エアガンショップは楽しい!!!

はい。
今日は、前回とは別のタムタムさんへ行ってきました。
そこで購入したのが以下になります。

・LayLax Hi-CAPA 5.1/M1911A1用 Φ6.03mmインナーバレル
・LayLax Hi-CAPA 5.1用カスタムトリガー 3ホールタイプ(ミディアム)
・東京マルイ ショットシェル型マガジン(白)
・輸入品  ショットシェルホルダー

です。

そしてカスタム前のガバメントがこちら。

1420289779874.jpg

トリガーは前の所有者の方が愛用されていたのか、擦れが目立ちますね。
なんとなくトリガーの動きも良くなかったです。

そしてカスタム後がこちら。

1420289785239.jpg

インナーバレルも交換してありますが写していません。

トリガーは倍くらいの長さになり、握って指を掛けた時にちょうどいいくらいになりました。
3ホールタイプなので穴も開いていますね。
ジュラルミン削りだしという事で、少し色が濃く見えますが、擦れが目立った前よりはいいかなーと。
分解の過程でトリガー周りをきれいにして、シリコンスプレーを吹いておいたので動きもだいぶ滑らかになりました。

組み込みで手こずったのはトリガー固定しているSPピンの抜き差しと、グリップセーフティのシア(?)の付け方を迷ったくらいですね。

木グリのメダルは構想がまとまるまではこのままでいきます^^;

さて!
明日はいよいよ待ちに待った撃ち初めです!
荷物の確認・準備は終わったので今からワクワクしていますw
行きにガスマガジン用のカイロ買わないと…。

ASOBIBAさんのHPを見ると、新年イベントをやる様なので楽しんできたいと思います♪

学生時代の遠足の前日を思い出したときでした☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

木グリメダルカッコいい~。
ガバの使い心地レビューまってまーす。

とき

とき

アネクドートさん>>
いつもコメントありがとうございます♪

木グリなかなかしっくり来ててお気に入りです!
ガバも使ってきましたのでこの後日記に書きます!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。