残念だったな。トリックだよ。

…はい。3ヶ月も経ってしまいました。
仕事が忙しかったのと、アーケードゲームにドハマリ中でこちらが疎かになっていました…。

今日はご報告があります。

その①
8/12、HQ東海さんで開催のガスブロ祭りに参加いたします!!
お盆休みに入るので何かしたいなぁとHPを見たところちょうどガスブロではないか!!
この時期にガスを使わずしていつ使うのか。
ということで参加決定です。
倒れないように頑張ります。

その②
買い物をしました。
えぇ。衝動買いです。
買わずに後悔するなら、買って今後の支払いに苦労するほうがいいと判断しました。
そんな代物です。
今日お店で見たのが運の尽き。
買う運命だったのです。

それではどうぞ。

img20150809_222909.jpg

img20150809_222900.jpg

はい…。

新製品!!
KSCのMASADAのガスブロでございます!!!!
来ました!!
MASADA!!

これで思い残す事はありません!!
もう今後銃の追加はありません!
ご愛顧ありがとうございました!!

そんな勢いです。
MAGPULのMASADAが欲しいと言っておりましたが、唯一不満だったのは
「ブローバックしないこと」でした。
もちろんサバゲで使うのにはいらないかもしれませんが、やはりこの銃に関しては本物のように動いてほしかった…。

ヨルムンガンドで見た時から欲しかった…。

今日お店に行ったらショーケースの中で鎮座する彼の姿が…。
電動入荷したのか~くらいで見てみたらなんとガスブロ!
ということは実銃のような動き!
素敵!
欲しい!

となったわけでございます。

ちなみに予備マグは完売。
装弾数38発。
さすがにゲームでは使えねぇ…。

今通販サイトで在庫問い合わせ中で、仕入れができれば12日に間に合うとのこと。
明日にならねばわからないそうです。

とりあえずどちらにしても12日は持って行きます。
やはり家で撃つより外で撃ちたいですからね。

ちなみにまだ撃っていません。
楽しみすぎておかしくなりそう。

以上が報告でした。

またの機会に会いましょう!!

P.S.
この銃コッキングしないとセレクター動かないのですが、それにしても硬い…。
親指だけでは無理です…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

とき

とき

kitamotoさん>>
コメントありがとうございます!

ただのカカシですな。君たちなら瞬きする間に皆殺しにできる、忘れないことだ

アネスティ

アネスティ

ガスブロと聞いて初めまして(`・ω・´)
MASADAは人気ですね~、冬でもそれなりに動くことが期待されています。
予備マガジンは・・・ネット通販で根気よく探すしかありません、そして高い( ;∀;)
セレクターが硬い報告は色んな方から聞こえてきますね~。カチカチやっているうちに改善されるのではないかなと淡い期待を持つということで(*'ω'*)

ボン太

ボン太

ときさん
まいど〜 (^O^)/
ついにkscの沼にハマりましたか。ある意味おめでとうございますm(_ _)m
私はMasadaまだ買って無いです。買う予定は有りますが。
マガジンはマジ重いですよ。軽く泣きが入ります。
真夏は弾速が軽くオーバーしてしまうと予想します。私のm4がそうなので。
ksc党員の鉄則を一つ。
マガジンは見つけたら即買い。
これを伝授します。

次はSIG 2022ですね〜

塩コーヒー

塩コーヒー

仕事帰りに脱衣麻雀でウサばらしですか・・・不健康ですね(ーωー)
ワシは仕事仕事仕事の終わりにモンハンですね・・・誰か、誰かサバゲーさせてくだしゃい(^q^)
MASADAは何か食指が動かないんですよねー、苦手というかむしろ好きな方なんですが・・・
KSCのHPで観たけどEPMってのが月末に出るんだね。そしてPMAGは限定品。てかマガジンの値段オカシイべ。これワシ買えんよ(;ω;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。