これからの事、ちまちま書きます

その1
Oasisの6耐は、出ないことにしました。
翌週に、お誘いがありまして、とあるインドアフィールドに行くことにしましたので、
来週は、その準備です。

その2
やっちまいました。

前回のyaNexで、敵が深いブッシュの向こうに居る。
でも、抜けない。出るとやられる。

そんなとき、隣に居た若い子が、”こんな時のためのハイサイ”と、一言。
結局、取れなかったんですけど、カッコ良いじゃないですか。

前々からハイサイも欲しかったんですよ。

手持ちの銃を改造しようか、でも、実銃の新しさでみるとMP5Kが最新。
あとは、WWⅡ物
ハイサイなら、未来的な銃が良いなあ
となると、プルバップか
ステアーはかっこいいけど、イマイチ惹かれないなあ
ファマスは、趣味じゃない(正直かっこ悪いと思ってます。好きな方ごめんなさい)
中華でも、これ!と惹かれるものも無い
やっぱ、P90か!前々から欲しかったし
でも、色々やるなら、新品買ったほうが安いなぁ
いくらくらい掛かるかなぁ

なんて、1週間ほど、物色していたところ、ヤフオクで、落としちゃいました。
一番ありえなかった、ファマスを。

SVです。
ジャンクです。
あっちこち壊れてます。
また、泥沼に突っ込んじゃいました。

その3
そして、その直後。
12/5 発売予定 マルイ ハイキャパE

(゜∇゜ ;)エッ!?

もちろん、買います。
どこで予約するか、悩んでます。

LIPO化します。
スペアマガジンも買います。

夏のバイトの給料が残っているので、気持ちが大きくなってます。
やばいです
そろそろ、預金も尽きるころ
真面目に、計算しないと!

カスタム費、ゲーム費、弾代、ウェアや小物も欲しいものがある・・・
ヤバイです。

なんで俺は、自ら泥沼に嵌るのが好きなんだろう(゜_。)?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

横暴飲今日ま

横暴飲今日ま

ファマスのハイサイってまだ見たことないです、見てみたいです(笑)

買ってしまってからこんな事言うのも何ですが…昨日の情報では、システムで中古のハイサイP90が12000円で売ってたりしたそうです。

ちなみに私ハイサイは無難なSASにしました(笑)今思うとステアーにすれば良かったと思ってます。

ざくさん

ざくさん

横暴飲さん
おはようございます

はい、その辺りは、安物買いの私ですから。
実は、ファマスともう一台、ジャンクMP5を合わせて1万以下なんです。
最悪、パーツ取りと考えています。

が!

私が所有している銃のメカボは、
Ver3とVer7とVer7モドキ なので、Ver1とVer2が増えて、ますます酷い状態になることが目に見えてます(^^;;

ファマスは、マガジンも専用なんですが、16系のマガジンが小改造で使えるようになるみたいです。

昔使っていたXMのマガジンが、ノマグと300連が1個づつ残っているので、流用できそうです。
本体も、家のどこかに眠っているはずなんですが、見つけることが出来ません。
ショートマガジンと高トルク(当時の)モーターがついているので、ファマスに移植したいのですけど、捨てられてしまったのかもしれません(T_T)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。