original_file

先日取り付けたゴーグルファンですが、やはり、壊れました。

壊れたと言うか、スイッチを接着剤でつけただけなので、
多分、取れるだろうな、と思っていたら、その通りになりました。

予定通りと言えばその通り。
ついでに、電線も、半田付けの根元から折れそう、って思っていたら、写真を撮った後、折れました。

さぁ、ファンの効果の程がわかったので、本格的に取り付けます。
と、言っても、エポキシパテでくっつけるだけ

これなら、大丈夫でしょう。
ついでに、ファンの真ん中のラベル部分をマジックで塗り塗り。

ファンの効果ですが、絶大です。
曇ってきたなぁ、と思ったら、スイッチオン。
数秒で晴れます。

静止している時は、風の流れを感じる位に、空気が流れます。
目が乾燥しちゃうんじゃないかと思って、点けたり消したりしていたんですが、消しわすれて、着けっぱなしでも大丈夫でした。

曇り止めは併用してますが、なくても行けるかもしれません。
こんなに効くとは思わなかったので、早くやれば良かったと、後悔してます。
メッシュゴーグル買ったり、曇り止めを変えたり、遠回りしちゃいました。

それと、今日は、ホームセンターで、ニーパッドを購入しました。

正直、マークがカッコよくないんですが、表面のプラが、厚めで丈夫そうだったので。
基本、黒ですから、なんに着けても、そんなに違和感はないかな

装着感は、イマイチでした。(^▽^;)
プラの丸みが大きくて、膝を着くと、えらく高い位置になります。
おまけに、コロコロ左右に転がる。

なるべく下のほうに着けたほうが、使いやすい感じです。
元々、そう言う意図なのかもしれません。
ちょっと、慣れが必要かな。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。