サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日、参加された方、お疲れ様でした。

初めてのフィールドで、かなり疲れました。
地面がコンクリートのせいか、動いた距離の割りに疲れがきてます。
今まで、森林戦と野戦しかしたこと無かった私には、新鮮でした。

youtubeで見て、想像していたよりも、若干狭く、最初は、
思わぬところから撃たれることもありました。
平らなフィールドだと、見通しが効くんですね。

それでも、2戦目には、2キルを取り、3戦目1キル、その後は覚えていません。
トータル10キルくらいは取れたでしょうか

フラッグゲットも、直接、自分ではとっていないですが、味方と一緒に取れたのが1回。
満足行く出来でした。

毎回、違うルールで回すのも新鮮でした。
初めてのスパイ戦。
スパイを期待したのですが、様子を見るために、アピールせずに居たら、やはり通常兵。
それでも楽しかった。

今回気になったのは、オフィシャルが、何度も、ヒット判定が甘いと言っていました。
自分も気付いていなかったのかなぁ、と不安になりましたが、
一度、厳しく全員にアナウンスされた後は、解消されたようで、安心しました。

最終戦、電ハンを借りて、参加したところ、その魅力に取り付かれました。
マルイがハイキャパを出すらしいので、出たら買ってしまうと思われます。

既存の2丁も快調でしたが、もっと、命中精度をあげたいです。
まだまだ、改善の余地ありです。

デジカメを持っていったものの、使う余裕はなく、動画、静止画ともにありません<(_ _)>

家からは、若干遠いのですが、また、行きたいと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。